株式会社Suke

実績のある栗東の美容室として店内の雰囲気や施術風景などをご紹介しております

Hair WEB予約 Nail・Eyerush WEB予約

BLOG

BLOG

おすすめスタイルのご紹介などを行っております

全てのお客様に「ありがとう」と喜んでもらいたい一心で、日々、きめ細やかな施術サービスのご提供を行っております。持ち前の技術力を惜しみなく発揮し、お客様が理想とされるヘアスタイルに近付けるよう、誠心誠意お力添えいたします。
お得なキャンペーンに関する情報を発信するほか、日々手掛けているヘアスタイルのご紹介などを行っておりますので、よろしければぜひお目通しください。お客様にとって有益なコンテンツを目指し、今後も定期的な更新を続けてまいります。

滋賀栗東美容室波巻きプードル . 強めのパーマってカッコいい ダメージの少ない薬剤選定 パーマは一本一本こだわりを持って巻かせてもらっています パーマの強さはカウンセリングにてお好みの強さで…

滋賀栗東美容室忙しいママがプリンを気にせず長くカラーを楽しめるハイライト! 1週間後からじわじわハイライトの筋感が綺麗に出てきます♂ ハイライトやバレイヤージュは4ヶ月に1回がオススメです♂ その…

滋賀栗東美容室JAPinternationalSSalon朝起きた時に今日着る服 の色をえらふ基準は大まかに3つあります。 【気分て選ふ色や自分の好きな色】 【シースンカラーやトレントカラー】 【ハーソナルカラー】1…

お客様が求める理想的なヘアスタイルをご提案するために、来店後のカウンセリングに重きを置いたサポートを徹底しております。お客様一人ひとりによって、お顔の骨格や髪の生え癖、毛量などは異なるため、それぞれの条件を考慮しながら、適切な施術を進めてまいります。特に、ブリーチを必要とするハイトーンカラーを得意としているため、個性派なお客様からもご好評いただいております。
髪へのダメージを軽減できるケアブリーチを採用しているため、黒髪を卒業し、初めてハイトーンカラーに挑戦しようとお考えの方でも安心です。日々の施術風景や、アットホームなサロン内の様子などをご紹介しておりますので、よろしければぜひ参考になさってください。そのほか、お得なキャンペーン情報や、おすすめのヘアスタイルなどについても定期的に発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。