滋賀県でシルバーリングの似合うニュアンスネイルやミラーネイルがオススメのネイルサロン

Hair WEB予約 Nail・Eyerush WEB予約

滋賀県でシルバーリングの似合うニュアンスネイルやミラーネイルがオススメのネイルサロン

滋賀県でシルバーリングの似合うニュアンスネイルやミラーネイルがオススメのネイルサロン

【ニュアンスネイル】

インスタグラムなどのSNSでも目にすることが増えてきたニュアンスネイル。

くすみカラーやワイヤーやうねうねデザインなど多種多様のアートで、決まりのない自由なスタイルが特徴

ニュアンスとはフランス語が語源とされていて、英語の意味としては「微妙な差異、陰影など微妙な色合い」

あいまいで微妙なおもむきや雰囲気を表す言葉の通り、どこかぼんやりとしたデザインが特徴です。

普通のネイルはきっちりとムラのないように塗ることが基本ですが、ニュアンスネイルの場合はあえてムラを出したりします。

わざと筆の跡を残すように塗るデザインも人気。

コントラストやカラー、質感など、異なるものを重ねて自由に作る、つかみどころのないネイルデザインでネイリストのセンスが光るデザインです

多色使いが印象的

クリアカラーに何色か違う色をのせたり、同系色の濃さが違う色を重ねたりと、多色使いをするのもニュアンスネイルの特徴。

普通のネイルはワンカラーや2色のグラデーションなどが基本ですが、ニュアンスネイルの場合は何色か異なる色をランダムに重ねる塗り方が主流。

1本の爪に複数の色を重ねて深みを出したり、個性的な色の組み合わせを楽しんだり、ベースカラーににじませるように色をのせてぼかしたりするデザインが人気です。

徐々にニュアンスネイルが定番化していき、本来の微妙な色合いや差異に加えて、ミラーパウダーを使ったアートやぷっくり感のあるアートも加わってきました。

【ミラーネイル】

ミラーネイルとは、鏡のような光沢感があるミラーパウダーで仕上げるネイル技術のことです。 下地になるベースによって色味が変わりますので、パウダー1つ持っていれば長く楽しめます。 メタリックな輝きはニュアンスネイルとの相性抜群。

そんなニュアンスネイルやミラーネイルはシルバーリングとの相性も抜群です。

JAPinternationalSsalonないのsweetailではニュアンスネイルやミラーネイルが人気のデザインです。

またそれに合うシルバーリングもお店に置いてますのでぜひネイルの後に合わせて見てみてください。

滋賀県栗東・守山・草津・湖南でニュアンスネイルやミラーネイルをお探しの方にオススメのネイルサロンです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。