滋賀県でブリーチワークが得意なサロンをお探しの方へ

Hair WEB予約 Nail・Eyerush WEB予約

滋賀県でブリーチワークが得意なサロンをお探しの方へ

滋賀県でブリーチワークが得意なサロンをお探しの方へ

japのブリーチワークのこだわり

滋賀県でブリーチワークが得意なサロンをお探しの方へ

japのブリーチワークのこだわり

こだわり

①ブリーチ剤

②前処理剤

③アフターケア

④次回提案

こだわり① ブリーチ剤

ブリーチ剤は色がしっかり抜けるブリーチと、髪への負担が少ないブリーチ剤をお客様の髪の状態を見て2種類のブリーチを使い分けています。

またパウダー状の1剤と混ぜるox2剤も、色の抜けやすさ、髪の量、ダメージレベルに

合わせて、6種類のox2剤を濃度や硬さを調整して配合しています。

使用ブリーチ ミルボン アディクシー

 

 

こだわり②前処理剤

ブリーチを混ぜる際に

 

またシャンプー台でブリーチを流したり、色の背をする前につけるトリートメントの前処理剤も使って、髪のダメージや色持ちが良くなるように配合しています。

 

使用薬剤 ミルボン マイフォース

こだわり③アフターケア

ブリーチ後の髪はダメージしやすいデリケートな状態になっています。

サロンではもちろんブリーチケア専用のアイテムを使って仕上げていますが、お家でのホームケアのアドバイスもさせていただきます。

家で使うシャンプー&トリートメント、ドライヤーやコテ・ストテーとアイロンなどのオススメアイテム。

また使う際に気をつけていただきたい使い方、温度設定も長くカラーを楽しんでいただけるようにお伝えしています。

Refa

N.

HUEケア

こだわり④次回提案

ブリーチをした後は、普段のカラーと比べて色落ちがしやすくなりやすいので次回に来店していただきたい時期や、デザインの提案もしています。

デザインチェンジも髪に負担が少なく楽しんでいただけるように提案させていただきますので、担当スタイリストに気軽にお聞きください。

コントラストハイライト

インナーカラー

大人ハイライト

馴染ませハイライト

仕上げのクオリティーを上げるために、長くブリーチデザインを楽しんでもらえるように、

今までの経験と学んだ知識をもとにこだわりのブリーチワークをしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。