株式会社Suke

2023年度の新卒求人を受け付けてます!滋賀美容室JAPinternationalSsalon

Hair WEB予約 Nail・Eyerush WEB予約

2023年度の新卒求人を受け付けてます!滋賀美容室JAPinternationalSsalon

2023年度の新卒求人を受け付けてます!滋賀美容室JAPinternationalSsalon

2022/10/06

2023年度新卒求人 滋賀美容室JAPinternationalSsalon

2023年度の新卒採用を開始しました。

1次募集を11月末まで受け付けます。

2023年度の新卒募集は1名 決まり次第受付を終了します。

 

JAPでは【すべての人にありがとうと言ってもらえる店づくり】をテーマに

感謝・向上心・チームワークを大切にしています。

目の前のお客様に喜んでいただけるために、シャンプーの気持ち良さはもちろん、デザインの技術力のレベルアップ、新メニューやアイテムを積極的に取り入れ、提案しています。

スタッフ同士、刺激しあい成長できる関係でありながらフレンドリーな雰囲気のお店です。

スタイリストとして活躍するために、あなたの好きな技術や得意なメニューをレベルアップしてお客様に喜んでいただけるようにバックアップします。

最近ではハイライトカラー、ショートヘアー、韓国風スタイルに力を入れてきました。

来年度はメンズパーマを提案していく準備を進めています。

楽しく充実したお店であり続けるためにも感謝・向上心・チームワークをバランスよく大切にしながら大きくなってきました。

美容師としてやりがいを感じながらお客様に喜んでいただけるスタイリストになりたい方はぜひ一緒に働きましょう!

 

綾羽高校の新1年生も1名募集しています!

 

連絡方法は

お電話で『新卒の求人見ました』でも

ホームページのエントリフォームからでも

インスタのDMからでも結構です。

面接を受ける前に見学だけでも大歓迎です。

 

採用担当 中野

 

 

専門学校新卒
【給料】基本給 18万円 
 テスト合格毎に1000円アップ 
 【休み】毎週月曜・プラス月2日の公休  年末年始4連休 月に1度、土日・祝日のお休み・可
 入社半年後月2日の有休
 【福利厚生】雇用保険・社会保険・厚生年金・健康保険加入 交通費1万5千円まで支給
産休・育休制度あり(実績あり)
※面接合格後、有期雇用契約期間を6ヶ月とらせていただきます。
納得した状態でスタッフもお店もお互い前に進んで成長できるように一緒に働いた6ヶ月後に正社員として合格とさせていただきます。
有期雇用契約期間も社会保険、雇用保険は加入していただきます。

綾羽高校1年生
【給料】時給930円
月60時間以上の勤務でシフトは相談可
【交通費】草津駅より南方面から通勤の場合は4500円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。