株式会社Suke

2023年お年玉企画!オージュア とインプレア の商品10%オフ

Hair WEB予約 Nail・Eyerush WEB予約

2023年お年玉企画!オージュア とインプレア の商品10%オフ

2023年お年玉企画!オージュア とインプレア の商品10%オフ

2023/01/02

2023年1月3日から31日まで1万円以上お買い上げの場合オージュアとインプレア の全商品10%offと送料が無料です!この機会にぜひネットのご購入を

2023年お年玉企画 オージュア とインプレア を10%&送料無料

ECサイトのミルボンECからのみキャンペーン適用になります。

インプレア 

コーセーとミルボンが開発

肌から、印象をプロデュースする

オージュア

日本人の髪のためのケアシリーズ

 

最新の研究でパーソナルケアの実現

 

オージュア1番人気クエンチシリーズ

乾燥の時期がやってくると気になるのが髪のパサつきとまとまりの悪さです。
 お風呂上がりに乾かすとすぐにパサつく、朝起きるとまとまりがわるい、そんな方にオススメの
日本人の髪質を研究して作られた オージュアのクエンチシリーズ 
 カラーやブリーチしたこと、コテ、アイロンを使ってダメージを受けると髪が乾燥しやすくなります。 
 ただダメージだけでなく乾燥が原因でも髪は乾燥します。 
 お肌で例えると分かりやすいですが、乾燥の時期は唇が乾燥してカサつくのと同じように、健康な髪も乾燥によってパサつきます。
 あなたの髪が乾燥しているのはダメージが原因なのか、乾燥が原因なのか美容師さんに相談してみてください。
 冬になって髪パサつきが気になるようになったあなたは乾燥が原因の場合が多いです。
 そんな乾燥に特化したシャンプー&トリートメントシリーズがオージュアのクエンチシリーズです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。